FC2ブログ
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : バトン

--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.08.28 *Sat*

やってみた

バトンやってみた

自己紹介(100の質問)バトン

Q1 ハンドルネームは?
A1 えーすけ じゃね? そろそろ変えようかな  変な名前にしようかな←
Q2 名字もよければどうぞ
A2 おしえねーよ
Q3 生年月日は?
A3 1995年 3月30日
Q4 ということは、今の年齢は?
A4 15
Q5 性別は?
A5 ♂
Q6 血液型は?
A6 A
Q7 利き手はどっち?
A7 右
Q8 身長は?
A8 174
Q9 体重は?
A9 測ってない
Q10 体型はどんな感じ?
A10 やせてるほうかな?
Q11 職業は?
A11 学生
Q12 どこに住んでる?
A12 横浜
Q13 今までずっとそこに住んでた?
A13 いや、、ずっとじゃない だからハマっ子(横浜生まれ横浜育ち)じゃない
Q14 使用言語は?(関西弁 とか)
A14 標準じゃね?w
Q15 好きな食べ物は?
A15 いろいろ
Q16 苦手な食べ物は?
A16 いろいろ
Q17 部活は何をやってる?もしくは、何をしてた?
A17 今ハンドボール
Q18 部活でのポジション、もしくは役割は?
A18 う~んwww どうなんだろwww
Q19 視力は?
A19 1,2以上あるよ、両目とも
Q20 趣味は?
A20 音楽?
Q21 50m走の最高タイムは?(100m走でもOK)
A21 わすれたなぁ  そう早くもない
Q22 持久力はあるほう?
A22 微妙
Q23 論理的なほう?直感的なほう?
A23 気分
Q24 理系?文系?
A24 さぁ
Q25 自慢できることは?
A25 おもいつかんな
Q26 特技は何かある?
A26 おもいつかんな
Q27 テレビゲームはよくやる?
A27 やらない
Q28 好きなゲームは?
A28 メタギとか?モンハンも
Q29 テレビはよく見る?
A29 そこまで
Q30 好きなテレビ番組は?
A30 う~ん
Q31 漫画はよく読む?
A31 いや
Q32 好きな漫画は?
A32 今ビリーバットよんでる
Q33 動物は好きですか?
A33 うん
Q34 犬派?猫派?
A34 犬
Q35 好きな性格は?
A35 サバサバ
Q36 苦手な性格は?
A36 ネチネチ  しつこいやつ?
Q37 パソコン暦はどれぐらい?
A37 どうなんだろ  
Q38 パソコンは得意なほう?
A38 全然
Q39 今目指しているものは何?
A39 なんだろ
Q40 尊敬している人は?
A40 だれだろ
Q41 涙もろいほう?
A41 別に
Q42 1日だけ何をしても許されるのなら、何をしてみたい?
A42 ヘリコプターのっていろいろいきたいかも 今は
Q43 今、一番ほしいものは?
A43 お金が欲しいよ 金欠だもn
Q44 これはお金では買えない。と思えるものは?
A44 愛 才能 努力したもの 運 とかかな
Q45 今までで一番感動したことは?
A45 さぁ~
Q46 武勇伝はある?
A46 あんじゃね?
Q47 得意なスポーツは?
A47 サッカー 卓球 とか?  サッカーは得意ってより好きかな
Q48 人通りの多い道を歩いていると自転車に乗っているおばあさんが倒れた。どうする?
A48 ダイジョブですかぁ~?
Q49 ブログをはじめたきっかけは?
A49 最初友達とやってて、その後自分用に作った
Q50 今のブログは何歳?(半分まできました)
A50 0歳w?
Q51 ブログの方針は?
A51 ない
Q52 ブログをやっててよかったと思ったことは?
A52 いろんな人に出会えたこと
Q53 アクセス数、増やしたい?
A53 うん
Q54 ブログに関しての質問は終わりです。あなたに対しての質問を再開です。
A54 へい
Q55 クールなほう?ホットなほう?
A55 どちらかといえばクールかなぁ?  ホットだけど
Q56 下ネタとかは平気?
A56 平気じゃなかったらとっくに死んでるんじゃね? 男子校だし
Q57 人見知りは激しいほう?
A57 別に
Q58 ボケ専門?ツッコミ専門?
A58 ツッコミじゃね?
Q59 一人でいるほうが好き?みんなで騒ぐほうが好き?
A59 どっちも
Q60 ついついやってしまう癖は?
A60 なんだろ おもいつかない
Q61 日本ランク10位以内には入るであろう能力は?
A61 ないんじゃね
Q62 人によく言われることは?
A62 「お前黒くなったな」 最近めっちゃいわれる   ちょっと違うかww
Q63 即興でダジャレをどうぞ。
A63 あるみかんのうえにあるみかん
Q64 朝型?夜型?
A64 朝
Q65 好きな季節は?
A65 秋
Q66 好きだった給食のメニューは?
A66 カレーかな
Q67 この世で許せないことは?
A67 アレだな
Q68 幽霊はいると思う?
A68 いないと思う
Q69 宇宙人はいると思う?
A69 いないと思う
Q70 神様はいると思う?
A70 いないと思う
Q71 日々心がけていることは?
A71 姿勢?
Q72 悩み事は多いほう?
A72 たぶん
Q73 得意科目は?
A73 英語
Q74 苦手科目は?
A74 数学?  苦手ってか勉強してない
Q75 オシャレには気を使うほう?
A75 微妙 どーせ男子校
Q76 寒がり?暑がり?
A76 暑がり?
Q77 宝くじは買う?買わない?(もしくは、買いたい?買いたくない?)
A77 買わない
Q78 自分の容姿について、どう思う?
A78 さぁ
Q79 過去の自分にひとこと言えるとしたら、なんと言いたい?
A79 あんなことするんじゃなかったよ
Q80 即興であるあるネタをどうぞ。
A80 む、、、  思いつかんorz
Q81 自分の嫌いなところは?
A81 いろいろある
Q82 自分にとっての宝物は?
A82 おもいつかない
Q83 20年後の自分のイメージは?
A83 普通の人だと思う
Q84 過去と未来、どちらかに行けるとしたらどっち?
A84 過去
Q85 無人島に漂流しました。まず、することは?
A85 人いないかな~
Q86 性格似てるなーって思う有名人は?
A86 有名人の性格なんてわかんないだろ
Q87 自分をドラえもんの登場人物に例えると?
A87 あんま人登場しなくね
Q88 自分の知りうる限りの難しい言葉は?
A88 知らないわw
Q89 愛と恋の違いは?
A89 さぁ~
Q90 自分はいつ死ぬと思う?(あと1割!)
A90 明日何があるかなんて誰にもわからないよ
Q91 未来に期待していることは?
A91 いい大学いけるかなぁ
Q92 60%の確立で5億円もらえるが、はずれたら死ぬゲーム。やる?
A92 やらない
Q93 "空を飛ぶ能力"か"水中を自由に泳ぎまわれる能力"。どっちが欲しい?
A93 そら
Q94 自分中心に世界は回っていると思う?
A94 んなわけないと思う
Q95 あと5問です。ちょっと難しい質問にしますが、覚悟はいいですか?
A95 たぶん
Q96 ネット上の自分と、現実の自分の違いは?
A96 自然体でいってるつもりだけど
Q97 あなたの思う"平和"とは?
A97 理不尽な死が無い世界
Q98 98×20はいくら? 暗算できる?
A98 これが難しいしつもんかwww
Q99 人生やり直したい?
A99 うん たぶんやり直したいと思う
Q100 このバトンはどんな感じでしたか?
A100 考えさせるよね
スポンサーサイト
| バトン |
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.07.04 *Sun*

地雷な

地雷+暴露バトンバトン

Q1 地雷バトンです、ご愁傷様です。踏んで後悔してますか?
A1 自分から行ったしねw
Q2 では、これからの質問に嘘っこなしで答えていって下さいね
A2 おっけ
Q3 先ず貴方の本名のイニシャルを教えて下さい(例:山田花子→H・Y)
A3 EA
Q4 身長は?嘘偽り無く!
A4 174位、最近計ったらちょっと伸びてた^^
Q5 体重もどうぞ、嘘っこなしですよ!
A5 最近測ってないな55<X<60
Q6 あ、そうだ性別も
A6 ♂
Q7 よだれを垂らした事ありますか?
A7 あるあるw
Q8 寝てたらビクッとして起きた事ありますか?
A8 ある
Q9 万引きしたことありますか?
A9 ねぇよw
Q10 故意に動物を殺した事ありますか?(害虫は含みませんが、ただの虫は含みます
A10 たぶんある 昔ねbb
Q11 人を殴った(蹴った)事がある?
A11 ある
Q12 骨折した事ありますか?
A12 無いな
Q13 気絶した事ありますか?
A13 ほんのちょっとだけ
Q14 嘔吐したことありますか?
A14 あるだろそりゃ
Q15 未だに思い出すと恥ずかしい事をどうぞここで暴露してください
A15     何だろ。思いついたら書く
Q16 夢の中で「コレは夢だ」と思った事がありますか?
A16 ある
Q17 痴漢をしたこと、あるいはされた事ありますか?
A17 ない
Q18 痴漢を見た事ありますか?
A18 ない
Q19 露出狂にあったことありますか?
A19 ないよ
Q20 事故現場に遭遇した事ありますか?
A20 ある
Q21 これは奇跡だ…!と思った事があったらどうぞ!
A21 皆に会えたこと
Q22 甘党ですか?辛党ですか?
A22 甘党かな?
Q23 好きなおにぎりの具は?
A23 名前なんていったっけ、今度見とく  普通に鮭とかすきだよ
Q24 好きなおみそ汁の具は?
A24 豆腐w
Q25 視力はいくつですか?(メガネ・コンタクト無し)ついでにメガネ・コンタクト使ってますか?
A25 1,5 1、2  裸眼
Q26 脇腹と足の裏どっちが弱いですか?
A26 脇腹
Q27 年下と年上どっちが好きですか?
A27 ・・・どっちも好き←
Q28 ここからは今の状態を聞いていきます
A28 へい
Q29 髪型と、髪の毛の色は?
A29 前髪は眉毛くらいで、耳に髪がかからないくらい、頭髪検査ギリギリセーフだったから、伸ばすbb  黒
Q30 今の服装は?
A30 パジャマの下にTシャツ
Q31 今の体勢は?
A31 いすに座ってる
Q32 今、聞こえている音は?
A32 UVERの曲聴いてる
Q33 今、においってなんかします?
A33 しない
Q34 今、右見て何が見える?
A34 父
Q35 左見て何がみえますか?
A35 外と本棚
Q36 一番最後に食べたものは?
A36 白米
Q37 一番最後に飲んだものは?
A37 お茶
Q38 一番最後に見たテレビは?
A38 池上彰出てたやつ
Q39 一番最後に…このバトンの感想を嘘偽り無く!
A39 楽しかったよbb
Q40 どうもお付き合いありがとうございました!コレ見た人は答えていって下さいね^p^!
A40 コレみた人答えろよ!
バトンやったの、このブログに来てくれた人はやるように!


足跡みえるからねー



だるかったら別にいいけどw



今日はやらかしたなー


友達とやらかした



まぁ何とかなるだろう。



今日部活用のズボン買ったな


何かネタねぇな

ノシ
| バトン |
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.06.29 *Tue*

バトンー

いろいろと・・・バトン

Q1 はじめまして?
A1 始めまして
Q2 ネコと犬だったらどっち?
A2 犬
Q3 白と黒だったら?
A3 白かな?
Q4 片手あげて、
A4 はい!
Q5 そのあげた手は効き手だ!!!
A5 違うw
Q6 炭酸飲んで、涙出る?
A6 でないけど なんか クル ね
Q7 寝る時間は?
A7 11時から12時くらいには寝ようと思ってる
Q8 起きる時間は?
A8 6時から7時の間かな
Q9 寝れないときは?
A9 音楽きく
Q10 寝る前にする事は?
A10 ないかなw トイレいくとか?
Q11 寝ない日はある?
A11 無い
Q12 寝ない夜の一番怖い時間は?
A12 寝ない日ないよ
Q13 お勧めの映画おしえて♪
A13 いまのところない~
Q14 ケータイの色は?
A14 白。めっちゃシンプル
Q15 目が悪くなりました。メガネとコンタクトどっち?
A15 メガネでイメチェンかなw
Q16 あなたはおとこ?おんな?
A16 おとこ
Q17 たすけて、
A17 ええっ  どうすりゃいい? オロオロ;;
Q18 ごめんね・・・
A18 www いえいえw
Q19 最後に感想を・・・!!
A19 答えやすくて楽しかった!
Q20 ありがとうござりました!!!
A20 ありがとう!
| バトン |
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.05.05 *Wed*

バトンやってみるw

☆どれがいい?(男子用)☆バトン

Q1 こんにちわーーー☆
A1 ちわw
Q2 えと、あなたはなんさい??
A2 15歳
Q3 うちは、12歳さ♪(誰も聞いてない;)
A3 ♪
Q4 んー・・じゃ、めんどいんではじめよっか☆←
A4 そだねー
Q5 どっちかを、選んでね☆
A5 はいっ
Q6 めがねありorめがねなし
A6 なしかなって思ってたけど、めがね似合う子がかけたらパネェってこと知ってしまった
Q7 背が低いor高い
A7 低い かな?あんま気にしない
Q8 ショートヘアorロングヘア
A8 ロング
Q9 甘えん坊orツンデレ
A9 甘えんぼう
Q10 照れ屋or照れ屋じゃない
A10 照れや
Q11 金髪or茶髪
A11 茶髪
Q12 不良orまじめ
A12 まじめ
Q13 泣き虫or泣き虫じゃない
A13 泣き虫
Q14 メール魔or電話魔
A14 電話魔  声ききたいもんね
Q15 ミニスカートorワンピース
A15 ミニスカート
Q16 化粧ありor化粧なし
A16 なし かな
Q17 元気orおとなしい
A17 元気
Q18 二重or一重
A18 二重
Q19 無口orうるさい
A19 無口
Q20 はい!!!終わり!
A20 はいっ
Q21 女子用よりちょっと長かったなぁwwうんw
A21 へぇw
Q22 んじゃあ、短かったけど楽しめたかな??
A22  なんか共学が更にうらやましくなった気がするけどまぁいいやw
Q23 楽しめてたら嬉しいな♪
A23 楽しめた♪
Q24 それじゃ、しーゆー☆*+
A24 しーゆー☆
www
何かこんなバトンやってしまった

アヒャヒャヒャヒャ♪



コメ返


CROSS君へ

来てくれてありがとうwww

前から見てくれてたのはしってたけど、コメしてくれるとやっぱ嬉しいわ^^
これからもしてねぇ☆


| バトン |
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.05.05 *Wed*

卓球バトンをしてみた

卓球部時代を振り返って

バトン

Q1 こんにちは!!
A1 こんにちは
Q2 今、使用しているラケットは?
A2 なんだっけ コルベルスピード使ってたときもあったし、なんだっけぇあれ メイパフォだっけw
Q3 今、使用しているラバーは?
A3 テナジー05とタキファイヤ?かな
Q4 お気に入りの卓球メーカーは?
A4 バタフライ
Q5 サイドテープつける派?つけない派?
A5 つける派
Q6 お気に入りのラバークリーナーは?
A6 ドイツ
Q7 一番扱いやすいラバーは?
A7 やっぱマーク5かな?
Q8 何かのクラブ、又は部活に所属してる?
A8 卓球部だったけど、もうやめた
Q9 コーチ、又は先生恐い?
A9 素晴らしい先生がいたんだけどね。 先生のことはずっと忘れない。
Q10 試合中のタオルは使う?
A10 使う
Q11 あなたの戦型は?
A11 ドライブマン
Q12 嫌いな相手は?(例カットマン)
A12 カットマンかなあんま試合する機会なかった
Q13 卓球で誇れる事は?
A13 いつだったか忘れたけど、対戦相手が共学で、応援に女子めっちゃいてやる気無くなったけど、頑張ったナ って全然誇れないwww
Q14 何か優勝経験とかある?
A14 無い
Q15 ちょっと休憩・・・
A15 タイムはとるべき
Q16 卓球やってて面白い?
A16 面白い
Q17 今まで卓球の為にいくら金を費やした?
A17 結構費やした、ラバーたけぇもん テナジー  3万以上だね
Q18 得意技は?(例スピードドライブ)
A18 サーブかなって思ってたけど、思い出した、フリックだよフリック バックフリックもいけるぜ!
Q19 シングルス選手?ダブルス選手?
A19 シングルだけど、ダブルスも好きだよw
Q20 スコンクで勝ったことある?
A20 あるよww なんかの大会の一回戦目
Q21 スコンクで負けた事は?
A21 ないけど、11対1ならあるwww   こいつにはかなわないって悟ってしまった
Q22 練習環境どんな感じ?
A22 体育館。 近くでバスケ部とかやってる
Q23 大会とか近い?
A23 一生卓球の大会にはでないと思う
Q24 あなたの実力を100点で例えるなら何点?(福原愛を90点とする)
A24 ノーコメント
Q25 ドラクエで言うと「ガンガンいこうぜ」派?「いのちだいじに」派?
A25 ガンガンいこうぜ   やられる前に やる
Q26 好きなスポーツドリンクは?
A26 アクエ
Q27 卓球で感動したことある?
A27 たぶんある
Q28 尊敬する選手は?(何人でも)
A28 石川選手
Q29 これからも続ける?
A29 辞める
Q30 おつかれさまでした^^これからも頑張って下さい
A30 なんかミスってるかもww 半年位前の話だからww
| バトン |
Permalink *  CM(1) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

プロフィール

未定

Author:未定
高1で横浜に住んでいて、部活はハンドボールです。

ちなみに学校は男子校です


ブロトモ、リンクとかは大募集中です♪

共感できたこと、思ったこと、ツッコミとか何でもいいんであったら是非コメントしてください!
すごく喜びます。

コメントしてくれた人には、なるべくはやくコメ返しようと努力します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (57)
バトン (8)
ケータイからの更新 (42)
日常 (10)
非日常 (3)
駅周辺!!! (1)



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
22186位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
1403位
アクセスランキングを見る>>



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © タイトル未定(仮) All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。